待遇

2012年06月24日

女性オペレーター大募集!

誰も最初から篠沢教授には期待してません

それより土曜のメインが悔やまれるbuuちゃんです










人間、地道に働いて

コツコツ貯金するのが一番です。

毎月そう痛感させられては給料貰ったら忘れます。





そこで、やや強引ではありますが、

当求人センターで一緒に働いて頂ける女性オペレーターを





大募集     

電話やメールでの求人応募の対応が

主なお仕事になります

風俗のお仕事に応募する女の子は

とても不安なものです。

そこで、女の子の不安や緊張を

和らげてあげて頂きたいのです





他にもスキルに応じいろんなお仕事を

お任せしたいと思います

女性の視点で様々な事に挑戦してみませんか?

時給1,000円~

(詳細はお電話かメールで)

貴女の頑張り次第で可能性は無限に広がります

よろしくお願い致します







求人センター
buuちゃんでした




【お問合せはコチラから】
◎フリーダイヤル
(通話料無料&携帯・非通知OK)
◎メールで問い合わせする(24時間受付)

【求人サイトのご紹介】
女の子の為の素人専門店
大人の女性が稼げる求人情報 






sparkgroup at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月23日

当グループ店でお仕事するメリット集『第2弾』

当ブログをご覧いただき有難うございます


数ある求人サイト及び、求人系ブログの中から当ブログにお立ちより頂き感謝します
当ブログは、大阪市一円にホテルヘルス9店舗、オナクラ店2店舗を運営する『スパークグループ』の求人ブログサイトです


現在、グループ全店で18歳~40代の方まで幅広く募集してしております
未経験者・経験者は一切問いませんので、ご質問お問い合わせなどお気軽にご連絡下さいませ


今回は、好評の“当グループ店でお仕事するメリット集”第2弾をアップして行こうと思います。
なのでイジメや派閥など煩わしい人間関係に悩まされなくても大丈夫です。
その上事前にお客様を確認出来るよう全部屋モニター完備しております。( 動画 )


▼無料携帯貸与▼
なので、お仕事中は自携帯は全く必要ございません。プライバシーを考慮し携帯を貸し出ししております。


▼各種無料設備▼
お仕事の合間に少しでもくつろいで頂く為の設備は万全です。もちろんお仕事に必要なカバン関係も全て整っておりますので、手ぶらで出勤される方もいらっしゃいます。


▼アリバイ対策万全▼
当グループは法人運営ですので、ご要望に合わせて表向きのお仕事を提示出来ます。
内緒にお仕事するには、必ず必要な項目ですよね。


▼フリー登録制度▼
在籍登録のみ済ませておけば、いつでも出勤OK、例えば今日、在籍登録して来月や再来月に出勤されても全く問題ございませんし、月末だけ稼ぎたい!とか、来週1週間だけ稼ぎたい!など色んな女の子のライフスタイルに合わせてお仕事が出来ちゃいます。


▼体験入店、お店見学▼
お店選びは非常に重要なファクターです。一度ご自身の目で確認するため一日体験や2~3時間の体験入店をお勧めさせて頂いております。もちろん、体験中のお給料はその日に支給しており、体験は少しな。。。とお考えの方はお店や、待機室の見学のみも気軽に出来ます


▼ストーカー対策▼
スタッフのお仕事は女の子に安定して稼いで頂くだけでなく、女の子を守ってあげるのも重要な任務です。安心してお仕事が出来るよう必ず解決させて頂きますのでご安心くださいませ。過去に解決した事案も多数ございます。


▼無料送迎▼
深夜、夜遅くになると何かと物騒な世の中です。お店のスタッフが無料でご自宅まで送らせて頂きますので気兼ねなくお仕事が出来るのもうれしいですよね。


▼罰金・罰則・ノルマ▼
女の子が頑張って稼いだお給料から一切差し引く物はありません!!よく10%引きや雑費など引かれる等、他店様で聞きますが、当グループは全店共通で、女の子が損することは一切ございません。



いかがでしたか
待遇面のメリット第2弾をサクっと上げてみましたが、これからお仕事を考えてる方や現在他店で活躍中の方も、当グループのメリットに便乗してみては



【お問合せはコチラから】
◎フリーダイヤル
(通話料無料&携帯・非通知OK)

◎メールで問い合わせする(24時間受付)

【求人サイトのご紹介】
女の子の為の素人専門店
大人の女性が稼げる求人情報 

 


sparkgroup at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)