最近話題の台風一過

2012年06月18日

男性がグッタリと疲れてしまう会話内容

何気に参考にシリーズ第二弾


このお仕事は、接客業という部分も含めて、お客様(男性)には気持ち良く、気分良くなって頂き、癒してあげる事もすっごく大事なことです。

というわけで、あるサイトから記事を引用してみました



============

デート中、男性がグッタリと疲れてしまう会話内容9パターン


何気ない会話においても、もしかしたら彼氏をグッタリとさせているかもしれません。
そこで、 「デート中、聞いていて『正直、しんどい…』とウンザリする女の子の会話」を9パターンをまとめてみました。

【1】彼氏の知らない彼女の職場や仕事への愚痴

【2】面識がないのでどうとも言えない「彼女の友達の恋愛話」

【3】どう考えても不毛な「ワイドショーネタ」

【4】ブランド名などちんぷんかんぷんな「女性ファッション」

【5】支離滅裂で何が言いたいのかわからない「オチもないある日の出来事」

【6】リアクションのしようがない「昨日見た夢の話」

【7】自分も巻き込まれそうで怖い「占いやパワースポットなどのスピリチュアル話」

【8】絶対に笑えない「先に自分が、思い出し笑いしてしまう笑い話」

【9】それってどういう意味?とうろたえてしまう「理想の結婚生活の話」


なるほどな~、と思わせる項目もありますねぇ
意外と、苦笑いしながらも女の子の話を一生懸命聞きつつ、実は内心『疲れるなぁ~』と、思ってる男性も多いらしいですよ



(引用記事:デート中、男性がグッタリと疲れてしまう会話内容9パターン )


============


【お問合せはコチラから】
◎フリーダイヤル
0120-439-701 (通話料無料&携帯・非通知OK)

◎メールで問い合わせする
99@spark-spark.com (24時間受付)






sparkgroup at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近話題の台風一過