女の子の働きやすいお店マンション寮完備しております

2012年06月06日

最近ハマってるモノ

いつも仕事中のメシは出前なんですが、

最近あるうどん屋さんに

頻繁に電話している事に気付きました。

その理由は

讃岐うどんがおいしい

あと、これからの季節

冷たいぶっかけうどん

が食べたくなる。

でも、最大の理由は














最近若い女の子

電話に出るんです。

以前はやる気の無さそうな兄ちゃん

だったのですが、1週間前くらいから

女の子が電話に出るんです。

もうね、














テンションMAXです。

うどん屋のおやじも、なかなかの悪よのお



先日は申し訳なさそうな声で

すいません、1時間ほどかかるんですけど

と言われたのですが、

うん、良いですよ~

じゃあお願いしま~す

と超爽やかに電話を切ってしまいました。

冷静になってみると

1時間は長い

めっちゃ待たされて














やる気の無い兄ちゃんが持ってきました





【お問合せはコチラから】

◎フリーダイヤル
0120-439-701 (通話料無料&携帯・非通知OK)

◎メールで問い合わせする
99@spark-spark.com (24時間受付)





sparkgroup at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の子の働きやすいお店マンション寮完備しております