代打山本!褒められて伸びるタイプ

2020年09月19日

オシャクソすぎてビビったワケ…


この前お休みいただきまして
尾道に行ってきました(∩´∀`)∩

前に行ったのが10年前とかで
階段と猫の思い出しかなったので
あらためて調べたり職場の人たちにおススメ
教えてもらったり…
なにやらおしゃれなところが多いらしいと
行ってみると

IMG_5284


IMG_5315

めっちゃおしゃれ
友達とテンション上がりました。

山の方のLOGっていうホテル
最初ここで泊まろうと思ったけど良い値段したのでそっ閉じ(˘ω˘)

もちろん尾道ラーメンも食べましたよ!
教えてもらったところめちゃくちゃ並んでて
食べるのに必死で写真撮ってないし
鼻水すすっちゃったけどとても美味しかった…

ほとんどたべてしかないけど
楽しかったです(*´▽`*)

タイミングが悪くて教えてもらったお好み焼きのお店が
休みだったのでまたリベンジで行きたい!




sparkgroup at 15:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
代打山本!褒められて伸びるタイプ