バニキシャ取材に同行してきました♪年始ゾンビ

2019年01月11日

青山です!




こんばんは( ´∀`)つ

只今、究極にお腹が減っている青山です。




ぎゅるぅ~ってお腹が鳴りそうで
隣の佐藤さんに聞こえないか心配です(((( ;゚д゚)))




今日は、華金ですね!
大阪の街はにぎわっていますか??

きっとにぎわっている事でしょう!








最近、青山はCMでもやっている爬虫類のイベントに行ってみたいんですよ。


レプタイルズフィーバー2019!@大阪南港ATCホール


Reptiles_fever_Winter_2019






爬虫類さわったことないんで、ぜひ一度


触りに行きたいなと思います!!




しかも大人1000円で入場できる!

なかなか安い(*'ω'*)




行けたら感想また書きます~!










sparkgroup at 19:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バニキシャ取材に同行してきました♪年始ゾンビ