うえだだお♡おうまさんをたべたよ(`・ω・´)

2017年05月30日

ギャップ女子計画(´◉◞౪◟◉)

こんにちは^^
林だぉ(´◉◞౪◟◉)

昨日かぼちゃの煮物を持って行ったら皆すごい喜んでくれた…(´;ω;`)ウッ…
あんなにテンション上がってくれたらお世辞でも嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ
次は肉じゃがのリクエストを頂いたので、次回いつとか決まってないけど作ろうと思います('ω')ノ
今日新しいお弁当箱も届いたしバリバリ料理女子をやってやろうと思います~!
料理女子からかけ離れた見た目してますが、元々結構料理する…

ダウンロード (3)


今年はギャップ女子攻めで行きたいと思います。

では今日は!前にも書いてた掃除グッズについて書きたいと思います!
題して!【今欲しい気になるお掃除グッズコーナー】

基本的に私はクイックルワイパーと雑巾さえあればよろこんで掃除をするタイプです。
しかし!最近のお掃除グッズや洗剤はヤヴァイ…!!!
家事えモンが紹介してたセスキ炭酸ソーダ水はヤバかった。
100均で試しに買って使ってみたんですが100均でも十分汚れは落ちました。

では1つ目!
ドン!
【レック Ag+ まとまる! ヘアーストッパー BB-468】

41y2LkWMSQL


排水溝って結構マメに掃除するのって大変ですよね(=_=)
スグ汚れるし直接さわるの結構嫌じゃないですか?
ちなみに林さんはゴム手袋+マスクを着用するお掃除スタイルなんで無敵なんですが。
これ画像見てたらすごい!
普通の排水溝にカバー(?)って髪の毛が絡まったりするから掃除するの大変なんですが、これは髪の毛が真ん中のくぼみに集まるからポイして終了…!
欲しい。(切実)


では続いて2つ目!
ドン!!!!!
【ルンバ】!!!!!


main_img_01

ベタやけどやっぱりこの人!
これはもう前から欲しいってずっと思ってるやつです。
もし買ったらリヴァイ兵長って名前を付けて愛します。

images


結構仕事から帰ってきて掃除することもあるので、クイックルワイパーを愛用しているんですが、掃除機とは違ってホコリ以外にすごい弱い!
昼間掃除してくれて尚且つ自分で充電しに戻ってくれるとか賢すぎる…!!
物もよけて掃除してくれるそうで、今一番欲しいけどお値段的に現実的ではないので、若干諦めモード(@_@)


もうルンバ持ってるよって人がいたらぜひ動画を見せて下さい。
CMでしか見たことないから家で動いてるところ見てみたい。

ではでは!また更新します(´◉◞౪◟◉)
林でした!


まずは聞いてみよう!
 

女性スタッフがお答えします♪


18歳からスタートできるお店
メール chocojob@docomo.ne.jp 
TEL   0120439701
L I N E sp439701 ( ←友達追加はクリック)



30代がメインの大人専門店
メール ladies.first@docomo.ne.jp
TEL 0120139099 
L I N E oh-okurec ( ←友達追加はクリック)


採用100%!誰でも稼げるお店
メール puchi.2@docomo.ne.jp
TEL 0120645105 
 
L IN E puchi.2 ( ←友達追加はクリック)
 
 


sparkgroup at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うえだだお♡おうまさんをたべたよ(`・ω・´)