ポッキーが600箱も(゚ロ゚;)こぉごぉえそぉな~季節にきぃみぃはぁ~

2014年11月12日

風俗と修羅場は隣り合わせ・・・かもしれない。

昨日に引き続き、2日連続悪夢にうなされた多田です
朝方目覚め、朝起きた時のあの何とも言えない倦怠感、、、
まったく勘弁して頂きたいものです


多田の悪夢のお話しは誰も興味ないかと思いますので、
本日はスルーさせて頂くことにします


さて今日は皆様にこちらをご紹介したいと思います。
「どうも妻が浮気をしている・・・後を追うことにした」というお話。
000503














男はある日、こう思いました。
「どうも最近、妻が浮気をしているんじゃないか」

そこで妻が夜に出かけるのを待って、タクシーに乗り込んで後を追うことにしたのです。
後をついて行くと、妻はなんと風俗のお店で働いていることがわかりました。

はやる気持ちを抑え、男はタクシー運転手に言います。
「100ドル稼ぐ気はないかね?」

「何をすればいいんですかい?」と運転手。

「店に入って妻を引っ張り出し、タクシーの後ろに乗せて欲しい、それだけだ」

運転手は承諾すると、店の中へ入っていきました。

2,3分ほどすると、中からドアが蹴り開けられ、2人が現れました。

女の方は、蹴ったり、噛んだり、パンチしたりして暴れていましたが、
どうにかタクシーのところまでやってきます。

運転手はタクシーの後ろのドアを開け、妻を中に放り込むと、こう叫びました。
「そいつを押さえてくれ!!」

男は女を見下ろして言いました。
「待ってくれ、これはオレの妻じゃない」

するとタクシーの運転手はこう答えました。
「そうともさ、それはオレの妻だ。今からお前の妻を連れにもう一度行ってくる!!」




・・・このお話の真相は定かではありませんが、
もし真実ならば、この後待ち受けている事を想像するだけで・・・
わぉΣ( ̄ロ ̄|||)戦慄が走りますね


これぞthe 修羅場というやつですね(☆゚∀゚)

ですが皆様ご安心を・・・
我々スパークグループではこのような事態にならないよう
万全を期して、スタッフ一丸でアリバイ対策に取り組んでおります


まずこんな展開はありえませんので、どんなアリバイ対策だってお任せ下さい

という事で本日は以上になります


↓★11月のキャンペーンはこちら★↓

―――――
――――――――――――――――――――――――――――――
11月はドドーンと『入店祝い金5万円プレゼント』という事で、
入店が決まった女の子全員に進呈させて頂きます(*’-^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

★LINEでも受付中です!!★
スパークグループ公式LINE ID spark-rec

image









●若専20代若い待遇●人妻20代・40代・30代 熟女 主婦 子持ち ぽっちゃり 妊娠線 ★年齢 容姿 体型 風俗 求人 アアルバイト 高収入 ホテヘル ヘルス 日払い 短期 体入 


今スグ!!問い合わせしたい方はコチラ

☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701



18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 ☆SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com


☆求人HP☆
http://www.spark-recruit.com/

☆SPARKオフィシャルHP☆
http://www.spark-spark.com/



少しお姉様世代の女性はコチラ

☆大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


☆大奥求人HP☆
http://rec.oh-oku.jp/ 

sparkgroup at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポッキーが600箱も(゚ロ゚;)こぉごぉえそぉな~季節にきぃみぃはぁ~