★☆求人センター初公開です(○゚∀゚)☆★初めまして(。・ω・)ノ゙新人の田中です!!

2013年12月19日

☆★日本初上陸!!最先端の美容家電、いち早く導入致しました!!★☆





スパークグループはやっぱりすごいです!
おい多田さんよ、いきなり宣伝かいって思われた方、NONO。違うんです

この間、専務から多田ちゃん、髪の毛の巻き方教えてくれへん?と突然言われて、
私はまさかそっちの道に目覚められたのか・・・
と思っていたら「もちろんお店の女の子のパネル撮影の為にやから」と・・・
↑当たり前です

でも人から説明されて、そんな簡単に巻けるわけでもないんですよね(-∀-`; )困ッタ困ッタ
とうい事で、辿り着いたのがこちら・・・


デデデーン!
2013121912210000














これ何かご存知ですか
なんとこれ、ついこの間日本に初上陸を果たし、
『誰にでも髪の毛が綺麗に巻けちゃう』で噂のミラカールです
(↑決してステマではございません)

o0480045412755870313






















o0480064012752660663



































髪の毛巻くの苦手・・・って方でも、こんな感じに
自動でクルクルっとプロ並みの綺麗な巻き髪が完成しちゃうんだとか
このミラカール、通常のアイロンの5倍、6倍以上のお値段とかいうやらしい話は聞かなかったことにして←
 
さすがスパークグループさん、太っ腹すぎます


実は今、スパークグループではいかに可愛く女の子を撮影してあげれるかという事で、
撮影のセット・衣装・髪の毛のセットに、力を入れて取り組んでいる最中なのです。

女の子にとって、パネル写真ってものすっごい重要なんですよ。
基本お顔にはモザイクを掛けているのですが、そうするとお客様が女の子を選ぶ判断材料は
髪の毛が綺麗にセットされてあるかや、衣装等の雰囲気となってくるのです。
パネル次第で新規のお客様が増えると言っても過言ではないんですよね。

ですから女の子を可愛く、魅力を最大限に引き出して撮ってあげたいし、
そうすると女の子の自信にも繋がるんじゃないのかなと思うので、
これからもどんどん進化していきたいと思います


あ、撮影用衣装ももうじき購入予定です
衣装ってスケスケテロテロの過激衣装なんじゃ・・・Σ(Д゚;/)/と勘違いされてはあれなので、
ちなみに女の子らしいもふもふのニットだったり、いやらしさは0ですのでご安心を

では、そろそろいい時間になってきたので、今からお昼ご飯食べてきまーす







あたしもミラカール切実に欲しい・・・いいないいな~欲しいな~
って誰もいない間にネコばばしちゃおうかな~とか思ってみたり・・・(←本気と言いたいですが嘘です、はい。) 



スグ!!問い合わせしたいはコチラ
☆総合受付フリーダイヤル☆
0120439701

18歳(高校生不可)~30歳位の女性はコチラ

 SPARK問い合わせアドレス☆
99@spark-spark.com

☆求人HP☆

http://www.spark-recruit.com/

SPARKオフィシャルHP
http://www.spark-spark.com/


少しお姉様世代の女性はコチラ

大奥問い合わせアドレス☆
99@oh-oku.jp


大奥求人HP

http://rec.oh-oku.jp/


sparkgroup at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★☆求人センター初公開です(○゚∀゚)☆★初めまして(。・ω・)ノ゙新人の田中です!!