こっそりお知らせしちゃいます・・・[壁]・ω・` )コッソリ(v´∀`)新しい女性スタッフが加わりましたッッ(´∀`v)

2012年10月26日

年末に向けて稼ぎませんかぁぁぁp(,,`・ω・´,,)q

げぇっっほぉッッグホッッゴホッ(( ;*д*))o

ぁあぁ・・・ココ放置しすぎてホコリ←すいません

はい、池野デスみなさん、いかがお過ごしですか

あッッッとゆう間に10月も終わりますよ


この前誰かが「2012年終わるまであと何日」ってTwitterでつぶやいてて

ぅわぅわヤバイって急に焦ってしまいました←なんとなく


だってこれから何かと出費がハンパないじゃないですか

クリスマスパーティ忘年会カウントダウンイベントに・・・

ってワタシもそんなリア充じゃないですけど


年末って無意味に行きたいとこいっぱいあるんですよねぇ

ディズニーランドとか鬼混み

海外とか←贅沢

ちなみに去年のクリスマス~年末は韓国で過ごしました


・・・いやぁ、もぅ寒いってレヴェルぢゃないですょ(((´゚ω゚`)))ガクブル

カイロ5枚貼っても足りない。ってゆうね(死)


寒い時期に寒い所に行くワタシってドMだな


今年の予定はどうしましょ--かねぇ

その前に小遣い稼ぎしたいんですけど


・・・面接行こうかな。
(スパーク掛け持ちOKだし)



◎フリーダイヤル(通話料無料&携帯・非通知OK)

◎メールで問い合わせする
(24時間受付)




sparkgroup at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こっそりお知らせしちゃいます・・・[壁]・ω・` )コッソリ(v´∀`)新しい女性スタッフが加わりましたッッ(´∀`v)