最新コンビニ情報マグロ男

2012年08月21日

デキる男の投資術

仕事用の携帯が新しくなって

最初に触った時はすんなり使い方がわかったのに

日が経って再度触るとチンプンカンプンなbuuちゃんです。





もう恐ろしくて自分の携帯の機種変なんて出来ません

そう言えばパソコンを買ってからは

携帯でネットやメールをすっかりしなくなりました。

まわりはしきりにスマホを勧めてきますが、

まったく必要を感じません

そもそも神経質な性格で、スマホなんて画面がすぐに

指紋だらけになりそうで、想像するだけで無理です

常にシャツで拭き拭きする自分の姿が思い浮かびます。

ですので最近ネットを解約しました

某王手の携帯会社ですが、1か月の使用料は

2,000円もかかりません今までは毎月6,000円以上だったので

どうでもいい事に毎月約5,000円程使っていたかと思うと





めっちゃ得した気分です

なんだかルンルンです

浮いたお金は貯金に回します















JRA銀行です。あかんがな

なかなか貯金が思うように引き出せません。

がっつり金利がつくことを期待して

ダメ人間は今週も馬券を買うのだ

sparkgroup at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コンビニ情報マグロ男