超懐かしすぎるアニメ危機一髪

2012年08月17日

隙間

お盆も終わりましたね。今年は帰省のタイミングを

一度逃してしまったbuuちゃんです。

帰省といっても隣の京都ですので日帰りで

いつでも帰れるんで、また改めて帰りたいと思います。





ハッキリとした記憶はないのですが、

お盆と言えばなんだか奇妙な出来事が

今までに何度かありました。今年もあったんです。

実は先日部屋のカーテンの隙間から見てしまったんです















小さいおっさんを

さあ、そろそろ仕事に出かける準備をしようとした瞬間、

ベランダの手すりの上を足早に歩くおっさんが!

水色のポロシャツを着ていて、

どこかの部屋のエアコンの室外機の取り付けに来た

電気屋さんかと一瞬思ったのですが、

次の瞬間ベランダを覗くともういません。

ちなみにベランダの周囲は隣接するマンションの壁に囲まれており

どこにも飛び移る事は出来ません。

しかも手すりと上の階のベランダの隙間は





約1メートル。

だいぶ小さいおっさんです。

ゾッとしました。あまり幽霊などは信じないのですが、

とうとう見てしまいました

墓参りに行ってないので心配した先祖様が

様子を見に来たのでしょうか?





皆さんもカーテンの隙間にはご注意を





求人センター
buuちゃんでした




【お問合せはコチラから】
◎フリーダイヤル
(通話料無料&携帯・非通知OK)
◎メールで問い合わせする(24時間受付)

【求人サイトのご紹介】
女の子の為の素人専門店
大人の女性が稼げる求人情報

sparkgroup at 00:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超懐かしすぎるアニメ危機一髪